恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

相手がどんな人間か分かるまでは、深入りしないことが重要です。

■その日のうちに身体の関係にならない

タイプの男性からナンパされると、「嬉しい」と思う女性も多いでしょう。「このまま、付き合えたら」と希望を持つ女性も多いはず。

しかし、相手がどんなにタイプの男性であっても、その日のうちに身体の関係にだけはならないように注意しましょう。

なぜなら、その日のうちに身体の関係になると、「軽い女」「簡単な女」と思われてしまう可能性が高いから。場合によっては、身体だけの関係と割り切られてしまう可能性もあります。

それを避けるためには、「簡単に落ちる相手ではない」と思わせることが大切。ナンパはOKしても、それから先の関係は軽くないと思わせることで、軽い関係にならない相手と思わせることができ、身を守ることもできるでしょう。


■主導権は自分がもつ

ナンパで知り合った男性は、「俺の誘いにのってきた」と思っている人がほとんど。そのため、「誘いにのったのだから、これからも俺の想い通りにできる」と思い込んでいる人も少なくありません。

しかし、ナンパから恋愛に発展させたいと思うのであれば、主導権はあなたが握ることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.