恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

と思われ、声をかけられることになるでしょう。

「一緒に楽しく飲みたい」「盛り上がれる相手を見つけたい」と思っている訳ですから、暗いイメージの人は声をかけられることはないでしょう。

■8.ナンパしやすい女子は女子二人組

「ナンパされたい」と思い、夜な夜な街に出かけている人は何人で行動していますか。中には、友達同士数人で遊んでいる人もいるはず。

しかし、男性からするとナンパしやすいのは二人組の女子。数人の女子の場合には、男性側との人数のバランスが取れない、話しがしにくいといった理由から敬遠されがちです。

「友達と一緒に出かけて、出会いを見つけたい」と思うのであれば、二人で行動することがおすすめ。

二人組であれば、声もかけやすいですし、「一緒に飲みに行こう」となった時にも、話しが見えなくなることなく、4人で盛り上げることができるでしょう。


■9.ナンパしやすい女子はひとり酒している

お酒好きな女性の中には、「ひとりでも、お酒を飲みに行くことがある」と言う人もいるはず。

実は、そんなひとり酒を楽しんでいる女子も男性からするとナンパしやすいタイプ。当然、ひとりで飲んでいる訳ですから、周りに気を使うことなく、声をかけることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.