恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

目次

・男性がキスしたいと思う女性の条件はなに?
・清潔感の高い女性
・唇がうるおっている女性
・外見がかわいい女性
・乙女チックな性格の女性
・色っぽい雰囲気を出す女性

・相手の女性が突然かわいく見えた
・デートの終わりに突然寂しくなった
・ふたりっきりになってロマンチックなムードを感じた
・単純にそういう欲求を感じたから
・体の関係を求めている
・男性にキスしたいと言われたときの5つの対処法
・1.妙な雰囲気になったら避けてみる
・2.キスを許すのは一回だけにする
・3.会話の話題を別のものに変える
・4.素直に自分の気持ちを伝える
・5.嫌なときははっきりと断る
・キスしたいと言われるための5つの誘い方は?
・1.上目づかいで相手を妙な気分にさせる
・2.少しだけ口を開く
・3.黙って静かな雰囲気を作る
・4.人があまりいないところへ連れていく
・5.キスに興味を持っていることを話しておく
・まとめ
キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!


男性に「キスしたい」と言われたとき、固まってなにもできなかった経験がある人は少なくありません。逆に「キスしたい」と思っても言えなかったことがある人もいますよね。次こそは、上手に対処できるよう、これさえ覚えておけば「誰かとキスしたい」とふと思ったときでも、上手くいくような方法をご紹介します。

キスもコミュニケーションのひとつ。押し付けるものでも押しつけられるものでもありません。心の交流があってこそのもの。

■男性がキスしたいと思う女性の条件はなに?

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!


男性も誰でもいいからキスしたいと思うものではありません。キスしたいと思う相手の条件があります。たとえば好きな女性。好きだからこそキスしたくなるものじゃないですか。キスしたいと思う相手の条件には、「好意を抱いている」のほかに以下のものが挙げられます。これはキスだけでなく、モテ女子の条件ともいえるでしょう。

男性の場合、外見で女性を選ぶことが多いので、女性と感覚が違うかも知れません。もし、キスしたいと思う相手がいるなら、条件を満たせるよう外見から変わるよう頑張ってくださいね。外見が変わると雰囲気も変わってきます。どんな自分になりたいかイメージをしながら外見をみがいていくと、あなたを包む雰囲気もみがかれていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.