恋愛情報『束縛彼氏は度が過ぎると危険!背筋が凍るエピソードを紹介!』

2019年9月13日 10:00

束縛彼氏は度が過ぎると危険!背筋が凍るエピソードを紹介!

目次

・束縛彼氏のエピソードが絶えない理由
・男性は独占欲がかなり強い
・今まで恋愛経験のなかった男性は初彼女を失いたくない気持ちが強過ぎる
・彼氏としての自信がない
・捨てられてしまった経験があるため
・束縛彼氏のとんでもエピソード
・24時間通話し続ける
・スマホは定期的にチェックされる
・自分以外の交友関係をシャットアウトさせられる
・部屋に閉じ込められてしまう
・暴力を振るわれることも
・激しく体を求められる
・束縛彼氏の対処法
・自分の身に危険を感じたら第三者に相談する
・彼の愛を受け止めてみる
・自分も激しい束縛をする
・彼を安心させるために愛を毎日伝える
・まとめ
束縛彼氏は度が過ぎると危険!背筋が凍るエピソードを紹介!


束縛彼氏に悩んではいないでしょうか?男性が束縛する理由は、大好きな彼女に対する独占欲や支配欲が発端です。健全な男性なら、彼女への強烈な独占欲が結婚や出産という最良のかたちでつながっていくもの。

しかし、不健全な男性は、過度な束縛というねじれた方向に愛情を投入してしまいます。こういった束縛彼氏は、早めに対処しておかないとあなたの身が危険!

そこで今回は、束縛彼氏になってしまう理由や背筋が凍るエピソード、束縛彼氏への対処法をお伝えします。束縛彼氏に愛情が冷めつつある女子は、ぜひご覧ください。

■束縛彼氏のエピソードが絶えない理由


束縛彼氏は度が過ぎると危険!背筋が凍るエピソードを紹介!


束縛彼氏の恐怖エピソードが絶えない理由は、もともと男性の性質に《束縛彼氏》になってしまう要素があるからです。

健全な男性なら発症しないけれど、不健全な男性だと陽性になっちゃいます。まずは、そんな束縛彼氏になってしまう要素をチェックしていきましょう。

■男性は独占欲がかなり強い

束縛彼氏になってしまう基本的な要素として、真っ先に挙げられるのは独占欲です。男性は、いつでも誰よりも、自分が一番でありたいと願う生き物。そのため、魅力的な女性を独占・支配したいという気持ちは、女性が想像できないほどの強さなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.