恋愛情報『脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?』

2019年9月13日 12:00

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?

目次

・男性は脈なしと勘違いしやすい
・男性は恋愛においてはネガティブ思考が多い
・脈なしと勘違いすると片思いも冷めてしまう
・意外?脈なしだと勘違いさせてしまう女性の行動って?
・全体的にリアクションが薄い
・恥ずかしくて静かになる
・LINEの返信が遅い・絵文字なしの雑な文章
・下ネタから恋愛話まで何でも話す
・愛想がない
・他の人と話すときより声のトーンが低い
・脈なしと勘違いさせずイケると思わせよう
・恥ずかしくても気になる男性のことはしっかり褒める
・一緒にいて楽しそうに振る舞おう
・LINEや会話は1つひとつ丁寧に
・時には弱っている姿や好意を見せよう
・まとめ
脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?


お互いに脈ありな感じで、このまま良い関係を続けて付き合いたい!と思っている男性がいても、なかなか関係が進展せずに結局は離れて行ってしまったり、急に距離を置かれてしまったりすることはありませんか?

実はあなたの些細な行動が、男性に「この子は脈なしだな」と勘違いさせてしまっていることがあるんです。脈なしなのに脈ありだと勘違いされてしつこくされるのも迷惑ですが、せっかく脈ありだと思って近づきかけたふたりなのに、脈なしだと勘違いされてうまくいかないなんてお互いに悲しいだけですよね。

今回はそのように脈ありなのに男性には脈なしだと勘違いさせてしまう女性の行動と、勘違いされないためにはどうすれば良いのかを考えてみましょう。

■男性は脈なしと勘違いしやすい

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?


まず最初に、なぜ男性は脈なしだと勘違いするのかということからご説明しましょう。男性って結構デリケートな生き物ですし、意外と色んなところを見てるんですよね。

■男性は恋愛においてはネガティブ思考が多い

恋愛に対してポジティブで、ガンガン攻めるタイプのいわゆる肉食系男子が激減している今の時代です。恋愛に対してネガティブ思考な男性が多いのもうなずけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.