恋愛情報『遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!』

2019年9月16日 10:00

遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!

目次

・片思いと遠距離が難しい理由
・気持ちがブレやすい
・会える回数が少ない
・相手は多くの出会いがある
・片思いの遠距離恋愛から結ばれるテクニック
・こまめに連絡をする
・適度にデートをする
・自分磨きをして可愛くなる
・焦りすぎて迷惑を掛けない
・気遣いをして支えてあげる
・料理が上手いなど交際後のメリットをさりげなくアピール
・遠距離の片思いで気をつけたいこと
・ストーカーのような行動をしないようにする
・連絡しすぎない
・恋愛以外のことにも目を向けるよう心掛ける
・まとめ
遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!


普通の遠距離恋愛でも難しいものですが、それが遠距離の片思いとなるとハードルが多く、乗り越えるのはなおさら難しいシチュエーションです。

遠距離の相手を想う片思いの歌が多くあるのは、普通の恋愛や片思いよりも難しく、寂しさや切なさがたくさんあり、経験したことがある男女の共感を呼ぶからではないでしょうか。

ここでは、遠距離の片思いを成就させるのがなぜ難しいのか、考えていきましょう。

■片思いと遠距離が難しい理由

遠距離の片思いでもコツさえ掴めば簡単!?結ばれるためのテクを伝授!


まずは遠距離恋愛が難しい理由をみていきましょう。

■気持ちがブレやすい

遠距離な上に片思いでいると気持ちが揺れ動くことが多いです。直接会う機会が少ないので好きな気持ちが信じられなくなりがちです。寂しさややるせなさでどうしようもない気持ちになることもあります。

「遠距離の相手より近くの自分に脈ありな男性の方かいいのかも」と考えてしまうこともあります。告白されることもあるでしょう。ブレる気持ちをどうコントロールするかが遠距離の片思いの難しいところです。

■会える回数が少ない

遠距離の場合、会える回数が圧倒的に少なくなります。すでに恋愛中ならまだしも、片思い中だと好きな気持ちを直接会ってアピールすることもできなくて焦りますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.