恋愛情報『彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?』

2019年9月14日 19:00

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?

目次

・彼氏と喧嘩してしまった
・彼氏と喧嘩した時仲直りするために必要なこと
・何が悪かったかをきちんと考える
・今後自分がどうしたいかを整理する
・彼氏にどうして欲しいかを考える
・彼氏と喧嘩して仲直りする方法
・会いに行って謝る
・メールやLINEで謝る
・電話をかけて謝る
・彼氏と喧嘩した時に送るべきLINE
・自分の悪かったところを認めるLINE
・短く、シンプルな内容のLINE
・返信を強要しないLINE
・素直に謝る、会いたいのLINE
・彼氏と喧嘩した時に送ってはいけないLINE
・LINEは連続で送らない
・鬼電もしない
・何が悪いかわからないまま何度もごめんLINE
・別れる?のLINE
・なんで返信くれないの?と催促LINE
・SNSは見るけど返信できないの?のLINE
・彼氏との仲直りでしてはいけないこと
・意地を張る
・過去の話を蒸し返す
・相手の出方を伺う
・感情的にキレる
・暴力や暴言
・謝るのは負けじゃない!素直な子の方が仲直りしやすい
・素直に謝って彼氏と仲直りして愛を深めよう!
・まとめ
彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?


大好きな彼氏とちょっとしたことがきっかけで喧嘩してしまったものの、仲直りの仕方がわからないというあなた。

彼氏と喧嘩してしまった時にただ落ち込むだけでなく、仲直りの為にできることはたくさんあります。「もう私たち、終わりかも・・・・・・」なんて、悲観的になるのはまだ早いです。

この記事では、彼氏と喧嘩した時に仲直りする為の秘訣や、仲直りに繋げる為のLINEの送り方などについてレクチャーしていきます。彼氏との喧嘩で微妙な関係になってしまっている人、別れたくないけどどうしたらいいかわからないという人は必見です。

■彼氏と喧嘩してしまった

彼氏と喧嘩して仲直りしたいときの方法と鉄板LINE!別れにつながるNG行動は?


いくら仲の良いカップルであっても、長く付き合っていると喧嘩のひとつやふたつ、当たり前にしてしまうものです。すぐに仲直りができる喧嘩ならまだ良いのですが、時には別れ話に発展してしまうくらい深刻な喧嘩もありますよね。

カップル間での喧嘩はあまり長引かせすぎても関係修復が難しくなります。必要以上に意地を張ったり、相手を責めたりしていると、そのまま破局に繋がってしまうおそれもあるでしょう。よって、喧嘩をした時は上手に仲直りをする必要があります。スムーズに仲直りをする方法を覚えることで、より絆の深い関係を目指していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.