恋愛情報『恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?』

2019年9月19日 12:00

恋愛成功を左右する2回目のデート!スマートな誘い方って?

女性からの気軽な誘いは、男性からすると意外とアッサリ乗ってきます。

真剣すぎるとアレコレ考えてしまいますが、軽いノリであれば勢いでOKしてくれることも多いものです。

軽いノリというのはポジティブな感じを相手に与えることもできます。好きな人をデートに誘うとなると、どうしても余計なことやネガティブなことを考えて躊躇してしまうこともあります。しかし、ノリに任せてみたら案外スムーズに事が運び、それほど深刻に考える必要もなかったというケースもよくあるものです。

そういう意味でも、難しく考えずに、まずは軽いノリで素直に行動してみるのも大切です。恋愛は苦しまずに楽しむ気持ちが、素敵な関係を築くことにもつながります。

■「〇〇君といると本当に楽しい!」とほめながら誘う

相手が喜び誘いを受けやすくなる誘い方に「〇〇君といると本当に楽しい!」とほめながら誘う方法があります。
そうすると相手も嬉しくなり、男性心理としてもっと楽しませてあげたいと思うものです。男というのは、期待されると応えたいと思いますので、一緒にいると楽しいとほめられると、楽しませたいという気持ちがさらに大きくなるということです。

そのため、ほめながら誘うことで男性から誘いをOKしてもらえる可能性が格段に上がることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.