恋愛情報『手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方』

2020年3月27日 19:00

手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方

手を繫いだことがきっかけで、付き合うことになったケースはたくさんあるようです。

このように手を繫ぐと、相手の手の温もりから伝わるものがあり、気持ちもホットになると思います。女子からすれば、力強く大きな手の温もりは、自分を守ってくれそうな安心感があり頼もしく思うのです。

■高校生の付き合い始めはどのタイミングで手を繋ぐ?

手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方


それでは、高校生の付き合い始めはどのタイミングで手を繋ぐか?見ていきたいと思います。


■相手と信頼関係ができてきたら

付き合うことになったからと、いきなり手を繫ぐことはできませんよね。付き合い始めてLINEのやり取りが続き一緒に帰る時が増えても、やはり信頼関係ができてからになると思います。信頼関係ができれば、後はタイミングを計るだけなのです。

■体が触れてもぎこちなくならなければ

信頼関係ができて一緒に帰る時や遊びに行くようになった時、体が触れてもぎこちなくならなければ、自然に手を触れても良いと思います。しかし、女子からは指先繋ぎをして見ましょう。恐らくそこから先は彼氏が自然と繋いでくれるでしょう。さらに恋人繋ぎまでしてくれるかも知れません。


■高校生はいつ手を繋ぐ?

手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方


次に、高校生はいつ手を繋ぐか?見ていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.