恋愛情報『手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方』

2020年3月27日 19:00

手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方

その先まで進むか、そこまでかはふたり次第なのです。そんなことを考えながら指先繋ぎぐらいにしておくのも良いと思います。

女子から手を繫ぐのは、付き合っていない限りハードルが高いのです。指先繋ぎだったら嫌味が無く、付き合っていなくても女子からはしやすく、どこかとても可愛い感じがします。女子高校生には最適な指先繋ぎで、初々しく微笑ましいですね。

■まとめ

手を繋ぐにはどうしたらいい?高校生の理想タイミングと繋ぎ方


ここまで、高校生が好きな人と手を繋ぎたいときはどういう時か?付き合い始めはどのタイミングで手を繋ぐか?高校生はいつ手を繋ぐか?さらに高校生におすすめの手の繋ぎ方まで、詳しく解説し紹介してきました。

この記事を参考に、好きな人や彼氏と手を繋いてみましょう。女子から指先繋ぎをしてみたら、シェイクハンドに彼氏が変えてくれるかも知れません。
それからさらに、恋人繋ぎに変えて見ましょう。彼氏もドキッとしながらも、強く恋人繋ぎをしてくると思います。

このように気持ちを手繋ぎで表したかのようにタイミングを計り、ふたりで楽しむのも良いですね。手繋ぎから伝わる彼氏の手の温もりと強さに、女子もほっこり気持ちが温まることでしょう。そして恋人繋ぎをアピールし過ぎない控えめな手繋ぎが、まさに高校生の理想の手の繋ぎ方に思います。(HIKARI/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.