恋愛情報『好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介』

2019年9月20日 16:20

好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介

目次

・好きな人を取られた!よくあるエピソード
・片思いを相談していた友達に取られた
・好きな人を紹介した友達に取られた
・職場の後輩に取られた
・好きな人を取られたらどうする?対処法6選
・1.取った友達とじっくり話し合う
・2.付き合ったふたりと距離を置く
・3.思い切って告白してみる
・4.縁がなかったと諦める
・5.新しい出会いを探す
・6.しばらく様子を見て待ってみる
・好きな人を取られたあと気持ちを切り替えるには?
・思いっきり泣く
・自分みがきをはじめる
・毎日を楽しく充実させる
・ふたりを祝福する
・好きな人を取られたくない!好きな人を取られない方法
・正直な自分の気持ちを示す
・相手の気持ちを第一に行動する
・感情のまま行動しない
・相手にとって特別な存在になる
・不安でも笑顔で明るく過ごす
・好きな人を取られたらいまよりもっといい女を目指そう
好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介


恋にはライバルはつきもので、好きな人を取られてしまうこともありますよね。ましてや知り合いに取られるとショックが大きいもの。

今回は好きな人を取られてしまったときの対処法や取られてしまった後の気持ちの切り替え方の紹介。

さらに好きな人をライバルに取られないためにはどのように行動するべきなのか考えてみたいと思います。

好きな人を取られてしまった人、取られてしまいそうな不安のある人、そのような女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

■好きな人を取られた!よくあるエピソード

好きな人を取られたらどうしたらいいの?対処法や気持ちの切り替え方を紹介


好きな人をほかの誰かに取られてしまう。恋は思い通りにはいかないと分かっていても、本当に落ち込んでしまいますよね。

「告白しておけばよかった」だとか「油断していた」だとか「あいつさえいなければ付き合えた」とか、後悔や自分の不甲斐なさなどさまざまな感情が心の中で渦巻くことでしょう。

取られた相手が知り合いだとなおさら気持ちがかき乱されるもの。恋のライバルは予想できない所から現れることもあるものです。

ここでは知り合いに好きな人を取られた、あるあるエピソードを紹介します。

■片思いを相談していた友達に取られた

片思い中は好きな男性のことを友達になにかと相談するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.