恋愛情報『彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法』

2019年9月26日 12:00

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法

目次

・喧嘩の仲直りしたいのに無視!
・LINEや電話を無視する男性の心理
・既読無視の男性の心理
・クールダウンしたい
・言い訳をして責められたくない
・俺は悪くない
・未読無視の男性の心理
・いまはちょっとめんどくさい
・ひとりになりたい
・彼女のヒステリーがイヤ
・無視するのは別れたいから?
・別れたいならすぐに別れようといえばすむ
・「いまは」向き合いたくない派が多数
・無視される期間によって別れも考えて
・1~3日の無視はクールダウン期間
・3日~1週間→きっかけがつかめなくなっている
・1週間~1ヶ月→もうどうでもよくなっている
・LINEや電話を無視されている時はどうしたらいい?
・仕事やバイト、趣味に没頭する
・友達とオフの時間を過ごす
・とにかく映画やドラマを見る
・同棲してるのに無視された場合は?
・素直に謝って早く解決させる
・相手の不満に耳を傾ける
・喧嘩時のルールをきちんとつくる
・男性の無視はちょっとした反抗!連絡がきたら素直に謝ろう
・まとめ
彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法


付き合っている男女にとって喧嘩はつきもの。ちょっとしたすれ違いや、さまざまな原因が基で愛し合っているふたりでも喧嘩をすることがあります。

しかし、男性は彼女との喧嘩で正面からの衝突を避け無視を決め込むケースもあります。電話をしても出ず、LINEも未読無視されると、彼女は不安になってしまうことでしょう。

では、喧嘩をして彼氏が無視をするのはどのような心理なのでしょうか。今回は喧嘩で彼氏が無視してる場合の心理や対処法などについてご紹介します。

■喧嘩の仲直りしたいのに無視!

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法


大小さまざまなことが原因で起こる彼氏と彼女の喧嘩。好きな人との喧嘩なんて誰もしたいなんて思いません。しかし、好きだからこそ、付き合っているからこそ起こってしまうのが恋人同士の喧嘩です。

思わずカッとなってしまったり、気持ちや考え方の違いが納得できなかったりすることで相手を責めてしまうこともあるでしょう。

そして、時間が経てばやがて落ち着き、仲直りもできるのが普通の恋人同士の喧嘩です。ところが彼女が仲直りしたいと思っても、彼氏に無視されてしまい、ちゃんと仲直りもできなくて不安になってしまう人もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.