恋愛情報『彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!』

2019年9月27日 12:00

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!

目次

・彼女の勘は意外に正確!どこか違和感を覚えたら探る
・スマホを隠すようになった
・LINEの返信や電話をしても出てくれない曜日がある
・仕事で会えない日があきらかに増えた
・服の系統を変えるなど自分磨きを始めた
・素っ気ない態度をとる
・趣味が増えたわけでもないのに金欠状態が続いている
・特定の街やスポットに行きたがらない
・夜のテクニックが上達している
・彼氏が浮気してそうで不安・・・と思ったときの対処法
・気が済むまで調べてみる
・彼女であることに自信を持つ
・友人たちと遊んでリフレッシュ
・疑うのではなく愛を伝えてみる
・浮気していなかったときはイチャイチャしよう
・付き合い始めだった頃のデートプランをもう一度
・「私のこと愛してる?」と不安そうに尋ねる
・スキンシップをたくさんする
・いままで以上に甘え合ったり支えたりする
・彼が浮気をしていた場合は・・・
・感情的にならず原因と理由を聞く
・許すか別れるか決める
・別れる場合は関係性によって弁護士を通すのもアリ
・交際を続けた場合はしばらく警戒する
・浮気中に出していたサインのパターンを覚えて再発後はすぐ見抜く
・次はないと念を押しておく
・まとめ
彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!


だれだって、大好きな彼氏に裏切られるのはつらいもの。愛情が大きければ大きいほど、浮気された時のショックさは耐えがたいものとなるでしょう。

しかし、男性は浮気をしているときには、自分でも気づかないサインを出しています。これを早い段階で気づくことができれば、本気になる前に食い止めることができるかもしれません。

では、男性は知らずしらずのうちに発している《浮気のサイン》とはどういったものなのか、ご紹介しましょう。

■彼女の勘は意外に正確!どこか違和感を覚えたら探る

彼氏が浮気してそうで不安!対処法と浮気サインで真実を見抜こう!


女性の勘はするどいとよく言われていますが、まだピンときていない女性もいるでしょう。実は、彼氏が浮気した時には特に女性の勘が働きます。

本当にちょっとした変化ではありますが、デートのときにちょっとした違和感を覚えたりします。

そんなとき、「なにかあったの?」と聞くと、彼は「なにもないよ」と答えるはず。しかし、この答え方や間などにも違和感を覚えたときには、浮気の可能性が秘めているでしょう。

女性が「いつもとなにかが違う」と感じたときには、その勘が当たっている可能性が高いです。

■スマホを隠すようになった

浮気相手と連絡を取る場合には、当然スマホが欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.