恋愛情報『気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと』

2012年12月6日 19:01

気持ちいいセックスをするために、女子がしてはいけないこと

エッチなビデオの真似なんてしても感じませんから。

NG:お誘いに毎回応じる
性欲強め女子は彼に誘われると迷わずベッドイン、なんてことも多いでしょう。しかし「いつでもエッチができる」という状況はお互いにとってよくありません。

基本的に喜んで応じるけれど、たまに断ったり、じらしたりするのがちょうどいいスパイスになり、盛り上がります。

NG:マグロを卒業していない
マグロ女は男の大敵!気持ちいいエッチの大敵です!

自分がエッチを楽しめないだけでなく、男性を飽きさせ浮気に走らせてしまう原因にもなります。一刻も早く卒業したほうが賢明です。

NG:要望を伝えない女子会では驚くほど話題にあがる「彼とのエッチの不満」。しかし、素直に彼に要望を伝えられている女子は意外と少ないというのが現状のようです。


彼のプライドを傷つけないように、褒めながら調教していきましょう。「こうされるともっと気持ちいい」「それすっごくイイ」とコミュニケーションをとりながらすることで、改善が望めるはずです。人並みに性欲と思いやりのある彼なら、きっとあなた好みのエッチをしてくれる男に成長するはず。

NG:自己中な男と我慢して寝るこれが一番大切にすべきポイントでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.