恋愛情報『AB型男子と相性の良い女性は?AB型の特徴と攻略方法』

2019年10月2日 12:00

AB型男子と相性の良い女性は?AB型の特徴と攻略方法

目次

・AB型男性はどんな特徴がある?
・AB型男子は神経質な人が多い?
・AB型男子は気まぐれ
・AB型男性と相性のいいランキング
・相性抜群なのはAB型女子!
・相性がいいのはA型女子
・相性は普通のO型女子
・相性が微妙なB型女子
・AB型男子が好きな人にとる行動は?
・AB型男子に送るLINEで気をつけたいこと
・用件のみ端的に短文で送る
・しつこく何度も送らない
・相手を褒める内容を織り交ぜる
・個性派なAB型男子を落としたいならロジカルに攻めよう!
・まとめ
AB型男子と相性の良い女性は?AB型の特徴と攻略方法


クールな変わり者というイメージの強いAB型男子ですが、ほかの血液型と比べてシャイで繊細な一面もあります。

そんなAB型男子に恋をする女性の皆さんは、きっとAB型男子と相性の良い女性がどんな女性か、気になっていることでしょう。

そこで今回は、AB型男子の性格や相性の良い血液型、AB型男性を攻略したいときの恋愛テクニックなどをお伝えします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

■AB型男性はどんな特徴がある?


AB型男子と相性の良い女性は?AB型の特徴と攻略方法


まず最初に、AB型男性の性格特徴のなかでもポピュラーな、《神経質》《気まぐれ》という点にスポットを当ててみましょう。

■AB型男子は神経質な人が多い?

AB型男子はA型の気質も持ち合わせているからか、窓のサッシのほこりが許せなかったり、蛇口に手垢が少しでも付いていると嫌だったり・・・と基本的に神経質な人が多いようです。

とはいえ、ズボラな部分はとことんズボラだったりする《部分的な神経質》というケースも多くあります。そこは人によって違いが出てくるところのようです。


■AB型男子は気まぐれ

AB型男子には二面性があり、見る人によってはとても気まぐれな印象を与えます。とくに、自分が興味のあることに対しての食い付きは良いけれど、興味を持てないことに対して非常にドライな一面があるので、そういったところが「気まぐれ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.