恋愛情報『B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう』

2019年10月7日 12:00

B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう

目次

・B型男子の恋のクセは?
・相手は相手、自分は自分
・切り替えが早い
・好きなものは好き!
・B型男子に合うのはどんな女性?
・相性抜群の1位はO型女子
・相性のいい2位はB型女子
・相性が普通な3位はA型女子
・相性が微妙な4位はAB型女子
・B型男子の付き合うまでの傾向
・女性をドキッとさせるLINEを送る
・相手を巻き込む行動力
・ストレートな嫉妬にドキっ
・B型男子と付き合ってみたら?
・思いつきな行動に振り回される
・自分だけじゃできない経験ができる
・熱したときと冷めたときの温度差がすごい
・別れは雑
・思い通りにはならない
・B型男子の特徴を理解して恋を楽しもう!
B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう


攻略するには、ちょっと難しそうなB型男子。とはいえ、好きになった人や彼氏がB型なら、どうにか自分のことを大好きになって欲しいですよね。

そこで今回は、B型男子と相性のいい血液型や、B型男子の特徴を詳しくご紹介します。型破りとか自由人だとかいわれているB型男子を、夢中にさせましょう!

■B型男子の恋のクセは?

B型男子と相性のいい血液型は?B型男子の特徴をおさえて攻略しよう


裏表がなく、嘘がつけない。自分は依存するけど、相手に依存されたくない。嫉妬はしてしまうけど、自由でいたい。それが、B型男子の恋のクセです。では早速、B型男子の恋愛スタイルを詳しくチェックしていきましょう。

■相手は相手、自分は自分

相手は相手、自分は自分と割り切りすぎているのがB型男子の恋のクセ。たとえば、彼女が落ち込んでいて「今すぐに来て!会いたい」と泣いても、「今日は無理だから、また今度ね」と平気で言ってしまいます。

そういったドライな面は、身内であっても容赦ナシ。家族旅行に出かけているのに、ひとりでマイペースに別行動できてしまうほどなんです。まさに、B型男子はマイウェイの塊。そんな一面を許せる懐の深い女性なら、B型男子と相性が良いといえるでしょう。

■切り替えが早い

情が移ってしまいがちな恋愛でも、切り替えの早いB型男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.