恋愛情報『合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?』

2019年10月15日 12:00

合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?

目次

・合コンで気になる男性が脈ありか見抜く方法
・隣りに座る
・よく目が合う
・会話中に目や鼻を触る
・服装や性格を褒めてくれる
・連絡先を聞いてくる
・自分の話ばかりする
・好みのタイプを聞いてくる
・帰りのことを聞いてくる
・合コンで気になる男性が脈なしの場合とは?
・会話中にスマホを見る
・好きなタイプが自分とは違う
・他の女性を見ている
・連絡先を聞かれない
・ちょっかいを出されない
・合コンの後のLINEで脈ありかを見抜く方法
・気遣いのある内容
・返信が早い
・プライベートな質問が多い
・文に自分の名前を入れてくれる
・自分のことを伝えてくる
・次の予定を聞いてくる
・脈ありの場合のLINEのタイミングもチェック
・合コン後のLINEで脈なしの場合とは?
・スタンプだけ
・文が短い
・質問をされない
・ふたりで会おうとはしない
・既読にならない
・合コン後のLINEでしてはいけないNG行動
・脈ありか脈なしかを聞く
・返信を催促する
・馴れ馴れしくする
・まとめ
合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


合コンでタイプの男性と出会ったとき、その相手が自分を意識してくれているかはとても気になりますよね。

「気になる相手が自分に好意を抱いているか簡単に分かれば良いのに・・・・・・」と悩む人も多いのではないでしょうか。

しかし実際は、合コンで見極められる「男性の脈ありサイン」があるんです。脈ありのサインを知って意識すれば、あなたから積極的に男性へアプローチしやすくなりますよ。

今回は、合コンで出会った男性があなたに対して脈ありなのか、判断するポイントを紹介します。合コンをきっかけに絶対に彼氏が欲しい人は、ぜひ読み進めてくださいね。

■合コンで気になる男性が脈ありか見抜く方法


合コンで男性が出す脈ありサイン!気になる人の態度から気持ちが見抜ける!?


合コンは彼氏候補の男性と出会うチャンスですよね。タイプの異性が目の前に現れたときに、気になるのが「彼は自分をどう思っているのか」ですよね。

ここでは合コンで出会った男性が、あなたに対して脈ありなのかを見抜くポイントを紹介します。

■隣りに座る

合コンで知り合った彼が、あなたの隣に座ると脈ありの可能性が高いです。合コンだとどうしても人数が多いので、必ず気になる人の隣にずっといられませんよね。

でもトイレに立ったときや二次会のときに、彼の方からさり気なく近くに座ってくる場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.