恋愛情報『デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介』

2019年10月16日 08:20

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介

目次

・脈なしでもデートをする男性心理とは
・暇つぶしのひとつとして
・女性と遊びたかった
・試しにデートをしてみた
・一緒にいるのは楽しい
・デートで見られる脈なしサインって?
・ふたりきりで会おうとしてくれない
・こちらがリードしてばかり
・テキトー感が溢れている
・話が盛り上がらない
・早く帰りたがる
・デート後にLINEが来ない・連絡が取れなくなる
・脈なしデートでの逆転テクニック
・とびきり可愛い姿を見せる
・相手の話をたくさん聞いてあげる
・褒める・認める・喜ばせるの3つのテクニック
・デートプランは相手好みに
・積極的にスキンシップを取る
・無理に長時間デートしない
・脈なしデートでのNG行動
・つまらない?と聞いてしまう
・上手くいかなくて不機嫌になる
・脈なしだと思って雑に振る舞う
・まとめ
デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介


「いつもワイワイ仲良く遊んでいる仲間の中に、気になる男性がいたので、個人的にデートに誘ってみました。しかし、いつもはみんなと楽しく遊んでいたのに、私とふたりきりではあまり楽しくなさそうに思います。私は脈なしでしょうか?」と、カウンセリングルームに訴え、相談しにくる女性がいます。

そこで、『脈なしデートでの逆転テクニック?男性の脈なしサインも紹介』と称して、脈なしでもデートをする男性心理とデートで見られる男性の脈なしサイン、さらに脈なしデートでの逆転テクニックと脈なしデートでのNG行動まで、心理カウンセラーが解説しご紹介していきましょう。

脈なしデートに悩み、逆転を狙っている女性は必見です!

■脈なしでもデートをする男性心理とは

デートでの逆転テクニック?脈なし男性の脈なしサインも紹介


まずは、脈なしでもデートをする男性心理から、解説していきたいと思います。

■暇つぶしのひとつとして

脈なしでもデートをする男性心理は、単純に暇つぶしのひとつとして捉えているということだと思います。「どうせ暇だし、せっかく誘われたんだから、ちょっとデートでもしてやろうか!」ぐらいの感じなのでしょう。

この男性は暇な時間をつぶせるなら相手は誰でもいいし、デート中の会話でも「テキトーに相手に合わせておけばいいや!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.