恋愛情報『好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!』

2019年10月24日 12:00

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!

目次

・好きな人と電話するきっかけって?
・間違い電話から始める
・「話したいことあるけどメッセージだと長い」と伝える
・「なんとなく電話したい!」とメッセージを送る
・「暇だから掛けていい?」と甘える
・付き合っていない女性と電話する男性心理って?
・仲が良い関係なら普通に楽しい
・少しだけドキッとする
・メッセージのやりとりよりも楽
・忙しい時間帯でなければ嫌ではない
・好きな人と電話するけど何を話すといい?
・共通の話題
・近況を語り合う
・普段話すようなこと
・ドラマやテレビの話
・フリートーク
・恋バナしてみるのもアリ!
・好きな人と電話する際にやってはいけないこと
・いきなり長電話しない
・彼が暇なとき以外は掛けない
・毎日のように電話するのは避ける
・いつもより明るく振る舞う
・急にビデオ通話にしない
・切るときにお礼を言わない
・電話で分かる脈ありサインって?
・切ろうとすると止めてくる
・彼から掛けたいと言ってくる
・話を聞いてくれる
・いきたい場所の話をしてくる
・まとめ
好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!


勇気を出して好きな人に電話したくても、いざとなると相手の都合をアレコレ考えたり、付き合ってもいないのに電話したら迷惑なのではと躊躇したりしてしまう女性は多いことでしょう。LINEやメールでもコミュニケーションをとることはできるとはいえ、好きな人とは電話で直接会話をして声を聞きたいと思うはずです。でも彼女でもなく特別な用事もないのに電話を掛けるには、それなりの口実やきっかけも必要だと考えてしまいます。そこで今回は、好きな人と電話したいけど迷惑なのか?などの男性心理や掛けるきっかけなどについて徹底紹介します。

■好きな人と電話するきっかけって?

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!


誰かに電話をする場合には普通何らかの用事やきっかけがあります。しかも、もし用事があったとしても最近ではLINEやメールで簡単に済ませることができ電話そのものを利用する機会も減ってきています。それにもかかわらず、好きな人にわざわざ電話するというのはかなり勇気のいることです。そのため、付き合ってもいない女からいきなり電話が掛かってきたらきっと迷惑だろうと思い躊躇することになるはずです。では、好きな人に電話したいけど、どうしても勇気が出ないという場合にはどうやってきっかけを作ればいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.