恋愛情報『ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?』

2019年10月25日 17:00

ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?

「そんなに好きじゃなかった」となる可能性もあります。

自分の選んだ相手に後悔することのないように、恋人候補の男性の魅力や自分との相性などをしっかりと吟味しましょう。

■ふたりのどちらとの将来が見えるか

いま付き合っている彼と、これから付き合うであろう男性を比べて、どちらとの方が将来を具体的に描けるかを考えることも大切です。

性格の相性はよくても、未来のことまでを想像できないと不安になりますよね。もしあなたが結婚したいと考えているなら、相手は結婚に対してどう考えているのか、価値観のリサーチが必要になります。

これから先の将来も一緒に過ごせる相手はどっちなのか、あなたが幸せに近づけるのは誰なのか、しっかりと考えておいてくださいね。


■焦りは禁物!これだけはNGなこと

ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?


自分がより幸せを感じられる相手と付き合いたいという気持ちは、誰もが持つものです。でも、早く好きな人と付き合いたいからといって、やってはいけないことが2つあります。

ほかに好きな人ができた場合のNG行動を説明するので、焦ってやってしまわないように注意してくださいね。

■彼と別れる前に新しい好きな人と付き合う

新しい好きな人と早く付き合いたいからといって、いまの彼と別れる前に付き合い始めるのは絶対にしてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.