恋愛情報『復縁を諦める4つの方法!復縁を諦めたほうが幸せになれる理由』

2019年11月7日 12:00

復縁を諦める4つの方法!復縁を諦めたほうが幸せになれる理由

目次

・復縁を願うのに疲れていませんか?
・復縁したいなら復縁を諦めるのが近道な理由
・復縁したいその気持ちが重い
・復縁したいその執着が伝わる
・復縁を諦める方が幸せになれる理由
・叶う確率は結構低い
・下手をするとさらに嫌われる
・やみくもに復縁してもまた別れる
・復縁を諦める4つの方法
・一方的に気持ちを伝えて終わりにする
・新しい出会いのための行動をする
・仕事や趣味に打ち込む
・友達に客観的に見た本音を言ってもらう
・まとめ
復縁を諦める4つの方法!復縁を諦めたほうが幸せになれる理由


元彼との復縁を諦めるほうがいいか、悩んでいるのですね?実は、復縁を諦めたほうが女の子は幸せになれる確率が高いです。

なぜなら上手くいくカップルは元から《別れる》という選択をしないから。別れることになってしまったのは、いまのままのふたりでは、お互いをいい方向へ導き合うことができなかったという結果なんです。

一旦は復縁を諦めてしまうのがおすすめです。

元彼への未練を断ち切れば、必ず新しいふたりになれます。いままで気づかなかったもの、足りなかったものが、お互いに見えてくるんです。

復縁を諦めた途端に願いが叶ったりするのは、お互いが《新しいふたり》になって同じ方向を向いたから!そうなるためにも、復縁を諦める方法をご参考ください。まずは元彼を諦めて、ひとりで歩き出してみましょう。


■復縁を願うのに疲れていませんか?

復縁を諦める4つの方法!復縁を諦めたほうが幸せになれる理由


恋人との別れ。恋愛にひと区切りついたはずなのに、復縁を願って疲れたりしてしまうのはなぜでしょう?こうすればよかった、ああすればよかった。きっと、たくさんの後悔が頭の中に浮かんでくるからですよね。

しかし、《恋愛の後悔》って、実はあまり意味のないものなんです。なぜかというと、別れてしまったのは恋人同士として合わなかったというありのままの結果だから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.