恋愛情報『ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ』

2019年11月20日 08:00

ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ

目次

・ガツガツくる女性が苦手な男性はいる
・婚活ガツガツ系な女性は警戒される
・ガツガツくる女性は萎える人もいる
・ガツガツ感だけでは恋愛は上手くいかない
・ガツガツしたLINEはウザくなる
・ガツガツする女性がもつべき3つのギャップ
・たまに引くことで生まれるギャップ
・自分の話より相手の話を聞くギャップ
・終電前に帰る身持ちのギャップ
・ガツガツくる男性にはどう対応したほうがいい?
・愛想よくするけどすべては見せない
・じっくり時間と労力をかけさせる
・付き合うまでは体を許さない
・まとめ
ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ


「自分はガツガツしてるので、引かれてるんじゃないかと心配です。」と訴える女性がいます。そんな悩みを心理カウンセラーの筆者が、ガツガツくる女性や男性は得か損か、取り入れてモテる3つのギャップを、わかりやすく解説していきましょう。

ガツガツした女性は引かれるのか心配している女性、もしくはガツガツしすぎて引かれがちな行動をして心配になった女性は必見です!

■ガツガツくる女性が苦手な男性はいる

ガツガツくる女性や男性は得か損か!取り入れてモテる3つのギャップ


まず『ガツガツくる女性が苦手な男性はいる』ことから、詳しく見ていきます。

■婚活ガツガツ系な女性は警戒される

ガツガツくる女性が苦手な男性は、婚活ガツガツ系な女性は警戒されることが考えられます。男性からすれば、「ガツガツくる女性を間違ってお持ち帰りでもしようものなら、ガツガツ迫られて大変だろう!」と、そこまで想像して警戒をするのです。

■ガツガツくる女性は萎える人もいる

ガツガツくる女性が苦手な男性は、ガツガツくる女性に萎えてしまいます。あまりのガツガツさで積極的な態度に、いまどきの草食系男子は萎えてしまうと思われます。消極的な草食系男子にとっては、ある意味羨ましく思うこともあるでしょう。

■ガツガツ感だけでは恋愛は上手くいかない

ガツガツくる女性が苦手な男性は、ガツガツ感だけでは恋愛は上手くいかないと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.