恋愛情報『片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?』

2019年11月27日 12:00

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?

目次

・片思い中の電話で得られるメリット
・彼を独り占めできる
・会話ができるため親交が深まるのが早い
・返信待ちのストレスや不安がない
・気持ちが伝わりやすい
・ビデオ通話にすれば顔を見て話せる
・通話をするという特別な立ち位置になれる
・男性はメッセージのやり取りが苦手!通話だとストレスがなく親交が深められる
・片思い中の電話!あることに気をつければデメリットなし?
・彼が疲れているときは電話をしない
・最初の頃は長電話を避ける
・電話する時間帯に注意しよう
・出てくれないからといって何度も掛けない
・話す内容は事前に決めて詰まらないようにする
・電話をかけるきっかけを作ろう
・「電話していい?」と送る
・「文章だと長くなりそうだから」
・「声聞きたくなっちゃった」と甘える
・「話したいことある」と伝えて・・・・・・
・「電話してると落ち着く」と話す
・2回目以降は「今日も電話していい?」と尋ねる
・片思い中の電話でオススメなトークテーマ
・面白い出来事を報告
・共通する趣味の話
・〇〇に行きたい!というデートに繋がる会話
・悩みごとの相談もアリ
・彼の相談を聞いてあげる
・彼が話し始めたら聞き手に回る
・まとめ
片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?


皆さんは片思いしてる人と連絡を取る時に連絡手段はLINEですか? 電話ですか?直接話すのは恥ずかしくてLINEで連絡をしてしまうなんて人も多いのではないでしょうか。

普段の連絡に電話を使うと、かなり新鮮でよいですね。この記事では電話でコミュニケーションを取る時のポイントやキッカケ作りについて大公開します。

■片思い中の電話で得られるメリット


片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?


片思いを続けていく中で、「なにか突破口はないものか......」と考えたことはないでしょうか。世の中には直接行かなくても片思いについてのアドバイスがもらえる電話占いなどのサービスもあり、利用する人も多いでしょう。

片思いをずっと続けていくことは精神的にもあまりよくありません。そのために身近にある《電話》というツールを使って、気になる相手との距離を縮めることが大切です。

■彼を独り占めできる

電話といえば、気になる相手と時間を共有することができるのでオススメです。電話をしている時間は、だれにも邪魔をされずに彼との会話を楽しむことができます。ですが片思いの場合、相手からかかってくることはなかなかありません。

そんなときは、あなたが勇気を出して相手に電話かけるしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.