恋愛情報『片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?』

2019年11月27日 12:00

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?

「俺の声、そんな感じかな」「ありがとう」となります。男の人は意外にあざとい感じの女性が好きなので、露骨に出し過ぎない程度であれば喜ばれます。タイミングを見ながら使ってみてください。

■「話したいことある」と伝えて・・・・・・

相談事や悩み事があるときに使えるフレーズです。片思いの人に相談するのは、結構勇気がいりますよね。またプラベートなことを彼氏でもないのに話すのも気が引ける方も多いでしょう。

「友人が、彼氏と上手くいってないみたいで」という内容や、実際にあなたが片思いで悩んでいることを相談してみるのがよいとです。

もしかしたら相手のアドバイスの中に恋愛のヒントが隠されているかもしれませんし、相手がして欲しいこと等が聞けるかもしれません。


■「電話してると落ち着く」と話す

好きな人と電話していると、なんだか落ち着いたり、ホッコリしたりしませんか?普通に連絡したりする時よりも電話している時間は幸せで安心しますよね。その気持ちを彼に伝えてあげましょう。

これを言われて嫌な気持ちになる人はいないはずです。 相手が鈍感でもない限り「もしかして俺の事、好きなのか?」と思わせる事が出来ます。もしかしたら今度は彼から電話をしてきてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.