恋愛情報『自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは』

2019年12月3日 08:20

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは

目次

・自分に興味ない男性の特徴って?
・関わる機会が少ない
・会話が盛り上がらない
・LINEなど文章のやりとりが続かない
・一緒にいても楽しそうじゃない
・アプローチがない
・自分に興味ない男性を振り向かせる逆転テクニック
・名前で呼ぶようにする
・彼の話を聞いて盛り上げる
・好意アピールをする
・時間は短くて良いので会う回数を増やす
・彼の好きなタイプを目指す
・ガラリとイメチェンをする
・料理上手や世話好きをアピール
・たっぷり押した後は引いて惑わす
・ドジな所を見せて彼を立たせる
・ロマンチックな雰囲気の所で告白をする
・自分に興味ない男性を落とすときの心構え
・1回目の告白はフラれても失敗ではない
・報われなくてもくじけない
・彼が恋愛しない理由などリサーチは全力で
・自分に嘘をつかない
・まとめ
自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは


好きな人に笑顔で話しかけてもそっけない態度をとられるととてもショックを受けますよね。

そういう態度から「もしかして自分に興味ない男性なのでは?」と思っていませんか?全然見てくれないからと言って「私に興味ないでしょ」とマイナスな心理が働くとまったくうまくいかなくなってしまいます。

そこで、そんな男性の特徴と脈なし男性を振り向かせる逆転テクニックをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

■自分に興味ない男性の特徴って?

自分に興味ない男性とは結ばれない?脈なしから逆転する恋愛テクニックとは


こちらからどんなにアピールしても響かない男性の特徴をこれから一緒に考えていきます。

また、そんな男性が気のない女性にとる態度も抑えていきましょう。

■関わる機会が少ない

たとえば、違う部署で働いていたり、たまに行くお店でしか顔を合わせないのなら、いくらあなたが好きだとしても男性にとってはそもそも関わりが少ない存在かもしれません。

会う機会が少ないとどんな女性かもわからないので、興味が持てないと言えますね。気のない女性にとる態度というよりは、まだ顔なじみになれていないことが原因となります。

■会話が盛り上がらない

どんな人か知りたいと思っても、すぐに会話が終わってしまったら意味がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.