恋愛情報『「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集』

2019年12月14日 08:00

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集

目次

・デート中の女性のさりげない一言~待ち合わせ編~
・「全然気付かなかった!」
・「昨日遅くまで飲んじゃった!」
・遅刻した彼に「待った?」と聞かれて「待ったよー!」
・デート中の女性のさりげない一言~お食事編~
・「あ、ここだったんだ。前に来たことある!」
・「ここ、味は普通だね」
・「いつもこういうお店でご飯食べてるの?」
・「デザート食べちゃおう~」
・デート中の女性のさりげない一言~トーク編~
・「そういえばこの前言ってたあれは?」
・「変わってるね(笑)」
・「男子ってみんなそうだよね(笑)」
・「え~、もうこんな時間なんだ!」
・デート中の女性のさりげない一言~バイバイ編~
・「はあ、これから一週間。長いなぁ」
・「今日はありがとう。また連絡するね~!バイバイ」
「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集


どうもあかりです。基本的に、デートは男性が企画をして、当日も男性が女性をおもてなしするものです。このような理由があるせいか、男性は私たちが思っている以上に、「この子は俺とのデートをちゃんと楽しんでくれてるかな?」というポイントについて非常に敏感になっています。

何の気なしに口走った発言が彼を意図せず傷つけたり、怒らせたりしてしまっていないか、気を付けないといけませんね。またそれだけでなく、逆に、ちょっとしたコツを押さえるだけで、超さりげない一言で彼を心から喜ばせることだってできます。

今日は、「デート中の女性のさりげなさすぎる一言への男性の一喜一憂集」をご紹介していきながら、みんなにぜひ知ってほしいデート中の男性の"ツボ"をお伝えできればと思っています。

ここからは、「一喜一憂」のうち、「喜」(うれしい)と「憂」(かなしい)のどちらに振れる言葉なのかをあえて区別せずにごちゃ混ぜにして書いていきますので、「これはどっちかな?」と予想しながら読んでみてください。その理由まで考えてみてね。

■デート中の女性のさりげない一言~待ち合わせ編~

「デート中の女性のさりげない一言」への男性の一喜一憂集


まずは待ち合わせ編からスタート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.