恋愛情報『さりげないけど、正確度が高めな「男性が好きな女性にとる態度」』

2019年12月26日 12:00

さりげないけど、正確度が高めな「男性が好きな女性にとる態度」

目次

・男性が好きな女性にとる態度《日常編》
・すれ違うときの様子が"変"
・サッと見たときにこっちを見ている
・近くで「私以外」の女性と話すことが多い
・男性が好きな女性にとる態度《デート編》
・自分の話が多め
・周辺的な恋愛トークをしてくる
・向こうから「バイバイ」を促してこない
・お酒を飲むor飲ませようとする
・男性が好きな女性にとる態度《LINE編》
・複数続けてのメッセージがある
・スタンプを寄せてくる
さりげないけど、正確度が高めな「男性が好きな女性にとる態度」


どうもあかりです。

「あの人が私のことを『いい』と思っているのかどうか知りたい」好きな人がいる女性であれば、一日に一度はこんなことを思ってしまうもことではないでしょうか?そんな悩みを抱えている読者も多いのではないのでしょうか。

あなたに「私のことをどう思ってる?」なんて思わせてしまうくらいに奥手な男性ですので、もしあなたに好意を持っていたとしても、それはとてもさりげない言動にしか表れないはずです。

しかし「さりげないけど、好きじゃないならするはずない」と言えるものも存在しますので、今日はそれらの「さりげないけど、正確度が高めな"好きバレ"態度」をご紹介していきます。

■男性が好きな女性にとる態度《日常編》

職場や学校が同じ相手を好きになったときには、デートに限らず、日常的に好きな人と接する機会がありますから、そこでの相手の言動や態度を通じて「好きかどうか」を知ろうとすることが多いでしょう。

その考え方は全く間違っていません。むしろデートとかよりも「素」が出る分、より高い確度で彼の好意を見抜くことができるかもしれないのです。


■すれ違うときの様子が"変"

好きな人とすれ違うときには、心臓がめっちゃバクバクして、その音が彼に聞こえてしまうんじゃないかというほどドキドキしてしまうわけですが、もしも彼があなたに好意を持っているのなら、彼もあなたと同じようにドキドキしてくれているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.