恋愛情報『大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち』

2019年12月29日 08:20

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち

目次

・あこがれと尊敬
・「仕事頑張ってるよね」
・彼に影響されてみる
・一緒にいて、とにかく楽しい
・いろいろなことをしたがる
・たくさん笑う
・「楽しい」と言葉で伝える
・幸せ
・何もしなくても、会いたがる
・「会えない期間」を楽しむ
・「自分が好き」と伝える
大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち


どうもあかりです。大好きな彼とお付き合いをしていく上で、彼に対して「好きだよ」と伝えてあげることはとても大切です。「好きだよ」と伝えるということは、これまでたくさん書いてきて、伝える具体的な方法、テクニックについてもハウコレで執筆させていただきました。

でもこれは、好きって伝えておけばなんとかなるということではありません。むしろ、付き合っていく中で彼に伝えてあげるべき気持ちは、「好き」以外にもたくさんあります。

それこそ単なる「好き」を伝えるだけなら、「彼女」というポジションじゃなくても、彼のことをこっそり好きな他の異性でも簡単にできてしまうことです。

なので「彼女だからこそ伝えてあげられる気持ち」がたくさん伝えてあげられたらいいですよね。この記事では、そんな素敵な気持ちを3つほど具体的な伝え方とともにご紹介していきたいと思います。

■あこがれと尊敬

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち


多くの男性が、「付き合った女性から尊敬されたい」「人間としてリスペクトされたい」という気持ちを持っています。

このような気持ちを持つのは女性よりも男性の方が圧倒的に多い印象です。よく「男性はプライドが高い」と言いますが、何をするにも「彼女には負けたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.