恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」他3つ』

2020年1月15日 12:00

【恋愛相談】「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」他3つ

目次

・「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」
・「プラスをマイナスよりも多く」って?
・男性がたくさん愛情表現をしたくなる彼女って?
・「逆に感動させる」って?
・好きな男性とデートをしていてもあまり会話が弾みません・・・・・・。
・「ブロック」って?
・「あなたは?」だけでも素敵な会話に
・「『追いかけられる女性』になりたいです!」
・「結果的に駆け引き」を目指そう
【恋愛相談】「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」他3つ


どうもあかりです。さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」というご相談のほか、「好きな男性とデートをしていてもあまり会話が弾みません......。」「男性がたくさん愛情表現をしたくなる彼女って?」「『追いかけられる女性』になりたいです!」のご相談にお答えしていきたいと思います。

では早速参りましょう。

■「彼氏から『付き合ってよかった』って思われる方法は?」

「具体的な不安があるわけじゃありませんが、男友達が彼女の悪口を言ったりしているのを聞いていると、「私も彼氏に付き合ったことを後悔されてたら嫌だな・・・・・・」ってなんとなく思うことがあります。ずばり、『付き合ってよかった』って思える彼女って、どういう彼女でしょう?」(メーカー/23歳)

「付き合ってよかったって思われたい」これはシンプルだけど、だからこそ多くの女性が願うことでしょう。ただすごく抽象的で、なかなか答えの見つけにくそうな問いではあるけれども、実際には、ある公式を覚えておくことで実現可能なものだと信じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.