恋愛情報『予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ』

2020年1月17日 12:00

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ

目次

・プチなサプライズが大切な理由
・「想定範囲内の人」って面白くない
・「想定範囲内の人」で居続けるために
・「プチなサプライズ」のかけらもないデートの例
・ずっと彼についていくだけ
・面白くないと不満をこぼす
・「批評家」になるな!
・プチなサプライズの実践パターン
・「ここ、行ってみたい!」
・「今日、話そうと思ってたことがあって」
・「実はこれ、今日渡そうと思ってて」
・デート後のLINE
予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ


どうもあかりです。デートというと、多くの女性にとっては「彼氏主導のもの」という認識かもしれませんが、だからといって「彼女は何もしなくていい」ということはありません。

むしろデートが基本的に「彼氏主導」だからこそ、彼が一生懸命に作ってくれる日々のデートプランの「スキ」をついて、ちょっとしたサプライズを差し込んであげるのがおすすめなのです。

そこで今日は、デート中に彼氏に対してそういったプチなサプライズをしてあげるべき理由についてお話しした後、みんなにもぜひ実践してほしいサプライズのパターンをいくつかご紹介します。

■プチなサプライズが大切な理由

■「想定範囲内の人」って面白くない

予定調和じゃつまらない。男性がデートで彼女からされたいプチなサプライズ


「想定範囲内の人」ってあまり一緒にいて面白いと感じません。これは恋愛でも同じ。

あなたがかつて好きになったことがある男性や、いまお付き合いをしている彼氏のことを思い浮かべてみてほしいのですが、きっとどこかに「想定を超えてくる人」な要素があって、そういうところにあなたは惹かれたはず。

「少し変わってる」とか「他の人よりも仕事を一生懸命に頑張ってる」とか「誰よりもイケメン」とか、とにかく自分にとっての「普通」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.