恋愛情報『既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?』

2020年1月28日 08:00

既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?

目次

・既読スルーって、やっぱり脈ナシ?
・未読スルーは、「永久未読スルー」かどうかをよく見極めて
・スタンプが多めです。テキトーにあしらわれてる?
・質問が一切ないけど、嫌われてますか?
・ハートマークを使うのって露骨すぎますか?
既読&未読スルー、スタンプのみ・・・・・・。男性の気になるLINEの真意とは?


どうもあかりです。男性とLINEをしていると、「いったいどういう意味・・・・・・?」と疑問に感じることってたくさんありますよね。

たしかにLINEは便利なツールだけど、対面じゃないので、画面の向こうにある相手の真意を計りかねることもしばしばです・・・・・・。

そこで今回は、私たち女性陣が抱きがちなLINEにまつわる数々の疑問を男性陣にぶつけて、率直な意見をもらってみました。

「これって私に気があるの?ないの?」このような疑問と必ずセットで浮かんでくる疑問にも答えてもらえたので興味のある方は是非読み進めていただけると幸いです。

■既読スルーって、やっぱり脈ナシ?

「基本的には人によると思います。返信が求められていないようなメッセージであれば『了解』って意味も込めて既読スルーする人もいれば、そういうときにも必ず自分から返信をするっていう人もいる。自分は前者です。返信しなくてもよさそうなら、なるべく返信なしで済ませたい派」(金融/25歳)

ほかにも様々な意見がありましたが、基本的にはみなさん「人によるから、一概にはいえない」という意見が多数派でした。

なので、こちら側がいくら「え、私結構な頻度で既読スルーされちゃってるけど・・・・・・嫌われてる・・・・・・?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.