恋愛情報『男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間』

2020年1月29日 08:20

男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間

目次

・■「好き」って言ってくれるようになった?
・■「嫌」の伝え方が上手になった?
・■誠実になった?
・■笑顔が増えた?
男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間


どうもあかりです。私たちは、男子と出会って、デートをして、最終的に「好きです付き合ってください」と告白をされるまでの時点ですでに「かわいいな、この子」って彼に思われています。では、付き合った後、つまり「彼女」になった後にはもう、新しい「かわいい」を発見してもらうことはできないのでしょうか。

いえ、そんなことはありません。基本的に交際前の「かわいい」は、大部分が「顔がかわいい」です。ですが、交際後の「かわいい」は、大部分が「性格や態度がかわいい」で作っていける。このことを踏まえて、今日は彼から「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じてもらう瞬間の作り方を学んでいきましょう。

■■「好き」って言ってくれるようになった?

男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間


「付き合った当初は全然だったけど、最近ことあるごとに「好き」って言ってくれるようになって、それがかわいくて仕方がない(笑)」(会計/26歳)

すごく当たり前のことを言いますが、お付き合いをする前には男子は相手の子から「好き」とたくさん言ってもらうことはなかなかできません。そりゃそうです。だって付き合ってもいない男子に対して「好きだよ」なんて言える女子はほとんどいませんから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.