恋愛情報『やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】』

2020年2月8日 08:20

やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】

目次

・小粒な"かわいい"言動・LINE編
・名前を呼ぶ
・スタンプの好みを真似る
・返信を嬉しがる
・"あいさつ"をする
・小粒な"かわいい"言動・待ち合せ編
・スマホを見ない
・駆け寄るor手を振る
・すかさず手をとる
・小粒な"かわいい"言動・歩く編
・彼のほうを見まくる
・手の繋ぎ方をいろいろ変える
・小粒な"かわいい"言動・食事編
・マナーをきちんとする
・料理をほめまくる
・シェアする
やればやるだけモテ&愛されに繋がる小粒な「かわいい」言動たち【前編】


どうもあかりです。「モテる人、愛される人」と、そうじゃない人。

世の中には2種類の女性がいますが、「モテる人、愛される人」って、「小粒な"かわいい"言動」を日常的にたくさんしているんですよね。

それがこの2種類の女性の間での一番大きな違いのひとつです。

そういう「小粒な"かわいい"言動」のひとつひとつが無数の種となって、「数打ちゃ当たる」的な感じで、結果的に「モテ」や「愛され」に繋がっているのでしょう。

ネイティブなモテ女子はこういうのを自然に、無意識にやっているところが恐ろしいですが、別にネイティブスピーカーじゃなくても頑張って勉強すれば英語が話せるように、私たちみたいな「普通の女性」だって、意識的に彼女たちの言動を真似ていけば、近いところまでいくことができます。

そこで今回は、「モテる人、愛される人」が普段、息をするように自然に実践している「小粒な"かわいい"言動」を学んでいきましょう。

前編・後編でお届けしていきますので、まずは前編をお楽しみください!

■小粒な"かわいい"言動・LINE編

かわいい女性は、LINEからすでにかわいい。顔も見えないのに、「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.