恋愛情報『好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など』

2020年2月27日 17:06

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など

目次

・好き避け男子とは
・好き避けの意味
・ツンデレに近い
・好き避け男子の本音とは
・好きだけど素直に接することができない
・好きだからこそ臆病になってしまう
・好き避け男子の心理とは
・好きだけど周りに見られるのが恥ずかしい
・好きだけど思い通りにならないなら自分から拒否
・好き避け男子の嫉妬パターン
・いきなりLINEで冷たくする
・突然のブロック
・「俺じゃないほうがいい」など別れをにおわせる
・○○が好きなんでしょと聞いてくる
・好き避け男子のLINEの特徴
・テンションの上がり下がりが激しい
・突然のブロック&解除(アピール)
・ネガティブな発言でフォロー待ち
・いきなり「好きだけど別れる」発言
・嫉妬でLINEを無視
・好き避け男子を落としたい!攻略法とは
・「好き」をはっきり伝える
・好き避けアピールで諦めない
・褒める&褒める
・LINEは待たずに自分からする
・好き避け男子のめんどくささとの向き合い方
・依存されぎみならお互いのために自立を促す
・試すアピールをされると悲しいと伝える
・「私は○○くんが好き!」と伝える
・自信が持てることを見つけてあげる
・まとめ
好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など


好きな男子に避けられたり、冷たい行動をとられると「嫌われている」と思うもの。そして、多くの人は「この恋は諦めよう」と思うでしょう。

しかし、男子の中には好きだからこそ、逆の行動をしてしまう人も少なくありません。「本当は、仲良く話をしたい」と思っているにも関わらず、あなたが話しかけるとどうしてよいのか分からなくなり、冷たい態度をとってしまうことも。

この好き避けに気づかず、「脈なし」と判断してしまうと実るはずの恋も実らなくなってしまいます。

好きな男子に避けられたり、冷たくされた時にはすぐに諦めるのではなく、好き避け行動かチェックすることが大切です。

この記事では、男子の本音や好き避けの特徴などをご紹介します。

■好き避け男子とは

あなたは、好き避け男子という意味を理解していますか。聞いたことはあっても、意味を理解していない人も多いはず。

男子の好き避けに気づかず、「嫌われている」と思い込んでしまうと、せっかくの両想いが実らなくなってしまいます。

では、好き避け男子についてご紹介しましょう。

■好き避けの意味

好き避け男子の本音とは?本音やLINEの特徴など


好き避けといわれても、ピンとこない人もいるはず。好き避けとは、好きだからこそ上手に感情を表せない人のことをいいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.