恋愛情報『そこそこorかなりモテる男性との交際マニュアル』

2020年3月4日 09:00

そこそこorかなりモテる男性との交際マニュアル

目次

・モテる男性は、とにかく経験豊富
・信頼してお任せしてあげるのもアリ
・「はじめて」を体験させてあげたい気持ちも大切
・「追いかけられること」に慣れている
・対等でいてあげようとする姿勢が大切
・「自律した女性」が大好き
・駆け引きがまったくと言っていいほど通用しない
・「試す」や「犠牲」は禁物
・「素直」を武器にしよう
・モテる彼と付き合ってる私はすごいのだ!
そこそこorかなりモテる男性との交際マニュアル


どうもあかりです。モテる男性とお付き合いをするのって、もちろん鼻が高いし、「こんなにカッコいい人と一緒に居られるんて~!」とデートのたびに幸せな気持ちになれますよね。

しかし、同時にモテる男性と付き合うからこその悩みや辛さも無視できません。「モテる男性と付き合うってこんなにも大変なことだったんだ・・・・・・」と、付き合った後で愕然としてしまうこともしばしばあります。

しかも、厄介なのがモテる男性とお付き合いをしていると、なかなか友達に恋愛相談をするのもはばかられてしまうという点です。何を相談しても、「ノロケじゃん」とか思われてしまいがちですよね。

そこで今回は、「モテる男性とお付き合い中」または「お付き合いする予定」、あるいは「この先いつかお付き合いしたい!」という女性のために、「そこそこorかなりモテる男性との交際マニュアル」を作ってみましたので、ご参考にしてくださると幸いです。まずはモテる男性の特徴を確認したうえで、それを踏まえた交際のコツを考えていきますね。

■モテる男性は、とにかく経験豊富

やっぱり、モテる男性は経験が豊富です。交際前のデートを含めると、とにかく多くの女性と親しい関係になっていますから、「女性を見る目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.