恋愛情報『ボディタッチだけじゃない!男子が勘違いする思わせぶりな態度とは?』

2020年5月1日 08:40

ボディタッチだけじゃない!男子が勘違いする思わせぶりな態度とは?

目次

・用もないのにLINEをする
・夜遅くに電話をする
・さし呑みに誘う
・家に遊びに行く
・目を見つめて話す
・異性のタイプを聞く
・相手の持ち物を欲しがる
・やたらと褒める
・プライベートな話をする
・おわりに
ボディタッチだけじゃない!男子が勘違いする思わせぶりな態度とは?


好きでもない人に「ひょっとしてオレのこと好きなの?」と勘違いさせるような態度を取ってしまったことのある女子も多いのではないでしょうか。

頻繁なボディタッチは、その代表格ですが、今回は、それ以外で小悪魔さんが実践している「思わせぶりな態度」をまとめてみました。

■用もないのにLINEをする

「おはよう」に始まり、「おやすみ」に終わる、頻繁なLINEのやり取りを、その気のない男子としていませんか?

男子にとってLINEは、用件を伝えるためのツール。それ以外でLINEのやり取りに付き合ってくれるのは、「脈ありサイン」なのです。

※「ハートの多用」も要注意です。カワイイからなんとなく使ってるだけ、という言い訳は男子には通用しません。


■夜遅くに電話をする

電話と同様に、夜遅くの長電話も相手を勘違いさせます。

長電話は嫌いな男子も多いので、あなたの近況報告に根気強く付き合ってくれる彼は、脈ありの証拠。さんざん電話につきあわせておきながら、「好意」を示されると一気に拒絶するようではあまりにも残酷すぎます。

寂しい時は仲のいい女友達や家族に電話をかけましょう。

■さし呑みに誘う

お酒が大好きでサバサバキャラの女子は、深く考えずに男友達をさし呑みに誘うこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.