恋愛情報『愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!』

2020年3月20日 08:00

愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!

目次

・「マイナスを減らす」=「彼のよくないところを補ってあげる」の実践例
・「多忙すぎる彼」の補い方
・「怒りっぽい彼」の補い方
・「束縛すぎる彼」の補い方
・「プラスを増やす」=「彼のよいところを、もっともっと伸ばして、盛り上げてあげる」の実践例
・「~なところが好き」と"具体的"に
・「第三者」向けに自慢するとなおよし
・たまにでいいので「お返し」を
愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!


どうもあかりです。

いきなりですが、タイトルはちょっと抽象的で分かりにくいですよね。

まず、「マイナスを減らす」とは「彼のよくないところを補ってあげる」ということ。それから「プラスを増やす」とは「彼のよいところを、もっともっと伸ばして、盛り上げてあげる」ということです。

これこそがまさに「愛される彼女」に必ず備わっている特というのが、さまざまなカップルの恋愛を見つめてきた私の結論です。

「私の結論」なんて言われたって全然信ぴょう性がないと思いますので、さっそく、「マイナスを減らす」と「プラスを増やす」のそれぞれについて具体的に見ていきたいと思います。

■「マイナスを減らす」=「彼のよくないところを補ってあげる」の実践例

そもそもなぜ「マイナスを減らす」=「彼のよくないところを補ってあげる」彼女でいると、彼氏に愛されるのでしょうか。

それは、いままでの恋愛で、彼氏がその「マイナス」のせいで失敗をたくさん経験してきたから。

つまり彼にとって、その「マイナス」はいちばんの恋愛上のコンプレックスなのです。そして、このコンプレックスを解消してくれたり、コンプレックスを持つ自分とうまく付き合ってくれたりする彼女のことを、男性は「こんな女性、めったにいないぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.