恋愛情報『男性ウケ抜群な「大人×かわいい」を兼ね備えた女性になるためのコツ』

2020年3月31日 08:20

男性ウケ抜群な「大人×かわいい」を兼ね備えた女性になるためのコツ

目次

・「大人×かわいい」女性がモテる理由
・大人の恋には、「大人っぽさ」が必要不可欠
・「大人」要素だけじゃ足りない理由
・実践編その1:ギャップ編
・「オンとオフ」でのギャップ
・「家と外」でのギャップ
・実践編その2:彼と会わないとき編
・連絡は、量よりも質
・「デート楽しみ」って気持ちで仕事を頑張る女性って最強
・実践編その3:コミュニケーション編
・甘えるときはしっかりと甘える
・あいさつや愛情表現がきちんとできる
男性ウケ抜群な「大人×かわいい」を兼ね備えた女性になるためのコツ


どうもあかりです。ほとんどの男性は、「妹みたいなかわいさ」と「大人っぽさ」を両方兼ね備えた女性が大好きなんだなというのが、私がこれまでこの仕事を通じてたくさんの男性の声に耳を傾けてきた結果として思うことです。

そこで今回は、そんな男性ウケ抜群な「大人×かわいい」を兼ね備えた女性になるためのコツについてお話ししていきたいと思います。

■「大人×かわいい」女性がモテる理由

実践編に入る前に、どうして「大人×かわいい」女性がそんなにも男性ウケがいいのかについて少しお話しをしていこうと思います。


■大人の恋には、「大人っぽさ」が必要不可欠

男性ウケ抜群な「大人×かわいい」を兼ね備えた女性になるためのコツ


「彼女には、大人っぽさを求めます」みたいに男性が言い始めるのは、とくに大学を卒業して社会人になった後です。

大学生の頃はあんなにも「後輩ちゃんがかわいい」なんて言いまくっていたはずの彼らが、社会人になった途端に「大人な女性っていいわ~」と言い始めるのにはきちんと理由があります。

男女問わずですが、はじめて「社会人」になると、生活費も自分で稼がなくちゃいけなくなって、本当の意味で「大人」になったと実感すると同時に、これから大人として生きていくことへの不安も感じ始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.