恋愛情報『彼氏と会えない時のプチ遠距離恋愛の5つ楽しみ方』

2020年4月10日 08:00

彼氏と会えない時のプチ遠距離恋愛の5つ楽しみ方

目次

・昔の写真を見返して思い出に浸る
・テレビ電話する
・あえて手紙を送ってみる
・オンラインゲームで遊ぶ
・旅行やイベントの計画を立てる
・まとめ
彼氏と会えない時のプチ遠距離恋愛の5つ楽しみ方


会いたくても、なかなか彼氏と会えないプチ遠距離恋愛中という方も多いはず。そんなカップルにオススメしたい、プチ遠距離恋愛中の楽しみ方をご紹介したいと思います。

■昔の写真を見返して思い出に浸る

しばらく会えなくて寂しくなったときには、昔に出かけたときの写真を見返すのがオススメです。

写真を見返すことによって、「こんなところにも行ったな」「ここではこんなことがあったな」など、つい最近のように彼との出来事を思い出すことができます。

写真を見ることによって楽しかった思い出が蘇り、気分まで上向きになります。また、昔に行ったところにもう1回行きたいと感じたり、次会ったときに何がしたいかを考える時間にもなり、次会うのが楽しみになります。

■テレビ電話する

普段、彼と一緒にいるときにテレビ電話を使う機会は少ないですよね。そんなとき、あえてテレビ電話してみると新鮮で面白いでしょう。

離れていても、テレビ電話を通して生活をすることで一緒の時間を過ごしているような感覚になります。

また、さらにオススメなのが、お酒を飲みながら同じ映画を観賞すること。同じ映画を流しながら会話することで、隣にいるかのように錯覚します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.