恋愛情報『恋愛対象外!その気のない彼から告白された時の上手な断り方・6選』

2020年5月3日 21:40

恋愛対象外!その気のない彼から告白された時の上手な断り方・6選

目次

・私が困るの分かってて言わないで
・ 少し考えさせて
・私、メンドくさいよ
・私、本気になると怖いよ
・実は不倫してるの
・ゴメン。生まれ変わっても無理
・おわりに
恋愛対象外!その気のない彼から告白された時の上手な断り方・6選


最近、やたらと距離が近いあの人。私はその気がないのに、何かカン違いされてるかも?と思っているうちに・・・・あー、とうとう言われちゃった。正直、今はお付き合いする気はないんだけど、ハッキリ断るのもちょっと・・・とお悩みのアナタ!

うまくお断りの気持ちを伝えるためには、テクニックが必要なのをご存知ですか?相手を傷つけずに、うまくその場をおさめる6つのフレーズをご紹介します。

■私が困るの分かってて言わないで

告る前に自分に気がないことくらい分かってほしいものです。

だってホントに困るのですからウソではありません。堂々と言いましょう。


■ 少し考えさせて

といいながら、永遠に返事をはぐらかしましょう。

待てど暮らせど反応がないのは、気のない証拠だと分かるまで放置します。当然、メールも電話も無視します。

■私、メンドくさいよ

告ったのを後悔させるくらい、面倒くさく言い放つのが効果的です。

マイナスオーラ全開で言いましょう。


■私、本気になると怖いよ

一瞬でどれだけ、どん引かれるかが勝負。

作り話でいいので「昔の彼に1時間で100回着歴を残したことがある」「ストーカー行為で警察に突き出された」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.