恋愛情報『やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選』

2020年5月10日 09:00

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選

目次

・その1:デート中に男性のLINEを無視するどころか・・・・・・
・その2:何も言ってないのに、彼氏を待ち受けに
・その3:彼氏のコンプレックスを「本気で」受け入れてくれる
・その4:「もっといい彼女になろう」という気概がある
・その5:心配「すら」させてもらえない
・その6:「仕返し」をしない
・その7:ずっと何かを続けている
・その8:いちいちドキドキしてくれる
やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


どうもあかりです。正直、恋愛に顔のかわいさとかスタイルの良さとか、コミュ力とかそういう部分も重要だというのは否定できません。

しかしこれらの要素はどれも「好きになるまで」の間に絶大な効果を発揮してはくれるものの、「好きになった後」つまり付き合い始めた後には、思ったほどの効果を発揮しないものです。

なぜなら、たとえば付き合って2、3か月経った段階で今更「彼女の顔、めっちゃかわいい。もっと好きになっちゃった」みたいなことってありませんよね。整形とかしたのなら別ですけど。

むしろ「好きになった後」に重要なのは、とにかくやっぱり「一途さ」だなと思うわけです。

仕事柄、「彼女に対する評価」を耳にする機会が多い私ですが、とにかく男性の「一途な彼女」に対する評価の高さに驚かされます。

「一途な彼女でいること」の重要さについて再認識をしていただくとともに、今まであなたが彼に向けて発信したことのなかった「一途さ」を実践してもらえるように、男性目線で、感動するレベルの「彼女の一途さ」の8選をお届けしていこうと思います。

■その1:デート中に男性のLINEを無視するどころか・・・・・・

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


デート中に彼氏以外の異性とのLINEは厳禁。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.