恋愛情報『【恋愛相談】「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」ほか2つ』

2020年5月18日 12:00

【恋愛相談】「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」ほか2つ

目次

・「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」
・マッチングアプリの落とし穴:「比べる」
・「デートが楽しいか」愛に必要なのはこれだけ
・「片想いをしている人がいますが、どうやってアプローチしたらいい?」
・「アプローチ」=「相手が自分を好きかどうか確かめること」になってしまっていないか
・「アプローチ」とは、「会って、自分の魅力を伝えること」
・「彼氏への初めての手料理は何を作ってあげればいい?」
・ぶっちゃけ「何食べたい?」と聞くのもアリ
・「おまかせ」ならとりあえず「肉」で攻めよ
【恋愛相談】「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」ほか2つ


どうもあかりです。さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」とのご相談のほか、「片想いをしている人がいますが、どうやってアプローチしたらいい?」、「俺モテるアピをしてくる彼氏。何を求めてる?」の3つのご相談にお答えしていきたいと思います。では早速参りましょう。

■「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」

「彼氏が欲しくて、最近マッチングアプリを始めてみました。何人かの男の人とデートしましたが、なかなか『この人だ!』って思えるようないい人に出会えない気がします。やっぱり、マッチングアプリよりも日常的な出会いの方がいいのでしょうか?」(アパレル/24歳)

ご相談ありがとうございます。最近、この種のお悩みは少なくありません。少し厳しい内容になってしまうかもしれませんが、ご相談者さま(そして同じような悩みを抱える多くの女性)のためを思って書きますので、読んでいただけたらと思います。

■マッチングアプリの落とし穴:「比べる」

【恋愛相談】「マッチングアプリでいい人となかなか出会えません」ほか2つ


マッチングアプリを使っていて、「あまり思うようにいかないな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.