恋愛情報『もしかして浮気!?チェックしたい彼氏のアレコレ』

2020年5月15日 18:00

もしかして浮気!?チェックしたい彼氏のアレコレ

目次

・財布に入っているレシート
・下着の引き出し
・脱いだ靴下の裏
・パソコンの検索履歴
・おわりに
もしかして浮気!?チェックしたい彼氏のアレコレ


最近、彼のスマホに着信があると、なんだか様子がおかしい。前とくらべて、頻繁に誰かとLINEしている。デートで会える回数が減ってきている・・・。

もしかして、浮気!?とはいえ、「浮気してるの?」と聞いたところで、「そうだよ」なんて答えが返ってくるわけがありませんよね。

そんなときは、彼が残した浮気の証拠を見つけるしかありません。なんだか怪しいと感じているのであれば、みなさんも彼をチェックしてみてはいかがでしょう?

■財布に入っているレシート

ご飯を食べたあとや買い物をしたあと、何気なく財布にしまう「レシート」。浮気者にも関わらず、うっかり残しているという方も多いようです。

レシートを見つけたら、まずは、どこの店かをチェックしてみましょう。
場所と時間だけ見てもいろいろなことがわかります。先週の日曜は、友達と魚釣りに行くと言っていたはずなのに、その時間が刻印された、オシャレなカフェのレシートが・・・!?

最近では、入店人数が書いてあるレシートも多いので、この辺りからもヒントが得られるかもしれません。そのまま見ていると、彼に見つかりかねませんので、レシートを取りだしたら並べて写メに撮り、後でチェックするのが得策ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.