恋愛情報『上手に伝えよう!好きな人にそれとなく想いを伝えるテクニック』

2020年5月16日 08:20

上手に伝えよう!好きな人にそれとなく想いを伝えるテクニック

目次

・1.ミッションの整理
・2.会えるの楽しみにしてるね。
・3.○○なところが好き
・4.テンポよく
・おわりに
上手に伝えよう!好きな人にそれとなく想いを伝えるテクニック


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。好きな想いを直接伝えたい!でも断れたらどうしよう。そんなモンモンとした悩みを抱える女子の皆さんに、それとなく好きな男性への想いを伝えるテクニック伝授します。勘のいい男なら、自分のことが好きだなと思いますよ。

■1.ミッションの整理

今回のシチュエーションを整理しておくと、彼もあなたのことを100%ではないまでも、高い角度で好意を持ってるという設定。全く好意をもたれていない場合は、今回のコラムは参考にならないかもしれません(笑)。つまり、「いい感じっぽいけど、まだ付き合ってない」という状況だと思ってください。それをふまえて今回のミッションは、好意をもつ男性に「○○さん俺のこと好きなんだ。だったら俺から告白しよう」と行動させることです。

■2.会えるの楽しみにしてるね。

彼とのデートの約束が決まったときや、デートしたあとの余韻をLINEで伝える時に使う「来週、会えるの楽しみにしてるね。」「また会えるの楽しみにしてるね。」のお決まりフレーズ。これだけだとちょっとパンチが弱くて相手に好きだという気持ちは伝わりにくい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.