恋愛情報『実はふたりの仲をグッと深める「真夜中のお散歩」』

2020年5月16日 12:40

実はふたりの仲をグッと深める「真夜中のお散歩」

目次

・■夜12時ごろ、抜け出そう
・■持ち物は鍵だけ
・■「いつも見えるあの場所」へ
・■会話も夜闇のようにディープに
・■おわりに
実はふたりの仲をグッと深める「真夜中のお散歩」


どうも、あかりです。毎日暑い。これじゃデートもはかどらない。涼しいところはどこも混んでる。涼しいところに歩いていくだけでもバテちゃう。そうすると、どうしても「お家でいっか」となってしまいがちだけど、お家にずっといるのも少し退屈。

そんな今の季節は、真夜中のお散歩がおすすめです。夜になると涼しいし、汗もかきません。それから、単に「涼しいよ」というだけじゃなくて、夜のお散歩には、カップルにとってラブラブを深められるヒントがたくさん。

今日は、そんな「真夜中の散歩」のススメです。

■■夜12時ごろ、抜け出そう

おすすめな時間帯。それは住んでる街、駅にもよるのだけれども、例えば私が住んでるところなら、夜12時ごろ。終電がなくなって、駅前にある繁華街がガランと静まり返るタイミング。

いつもはたくさんの人でがやがやにぎわっているあの場所が、こんなに静かに。そこをふたりきりで、手をつないで歩く。なんか世界にふたりだけしかいなくなったみたい。そんな馬鹿げた妄想が浮かんでくるほど、真夜中のお散歩は想像を超えてロマンチックです。

■■持ち物は鍵だけ

どこにいくのにも、スマホを手放せない。いつしかこうなってしまった私たち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.