恋愛情報『愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう』

2020年5月16日 16:00

愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう

目次

・「恋愛ブス」あなたは大丈夫?
・美人より愛されるのは「最高の女」
・まとめ
愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう


恋は、女を美しくもブスにもする

「恋をするとキレイになる」などと言いますが、逆にブスになってしまう女もいます。キレイになれる女は、彼にもっと愛されるよう努力を惜しみません。ずっと惚れられるためにシェイプアップを心がけたり、自慢の彼女になれるよう美しさに磨きをかけます。もちろん内面磨きも忘れません。彼といつまでもいい関係でいられるよう、上手に愛情を伝えます。

対してブスになる女は「彼に愛されているか」探ってばかり。LINE の返事が来ないだけで「嫌われたかも」と落ち込んだり、自宅デートばかりだと「カラダ目的なのでは?」とむやみに疑ってしまったり、他の女性と連絡を取っているだけで嫉妬してしまいます。

さぁ、あなたはどっち?

■「恋愛ブス」あなたは大丈夫?

恋愛ブスは、彼を好きな気持ちが大きくなりすぎて、自分を見失ってしまいます。本来、恋人同士は対等な関係です。受け身で愛されることばかり考えるのではなく、自分が彼にいろんな愛情を与えることで深く結びつき、いい関係に進化してゆくのです。

「愛情の伝え方」について、考えたことはありますか?「伝えたくても、彼が忙しくて」と思っているうちは、まだまだ愛情不足。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.