恋愛情報『「なんか違うかも...」男が付き合ったことを後悔する瞬間』

2020年5月16日 21:40

「なんか違うかも...」男が付き合ったことを後悔する瞬間

目次

・1.思ってた性格と全然違った
・2.いつも他の男の話ばかり
・3.お金目当てな行動が目立つ・・・
・4.連絡が多すぎ・癒されない
・おわりに
「なんか違うかも...」男が付き合ったことを後悔する瞬間


付き合ってから、相手に「なんか違う・・・」と違和感を覚えて、冷めちゃうことってありませんか?

今回は、男子が「彼女選び間違ったかも・・・」と、付き合ったことを後悔する瞬間を紹介。

■1.思ってた性格と全然違った

「付き合う前のデートでは、おおらかで優しい子だなって思ってたんだけど、付き合って3ヶ月くらいしたらヒステリックな部分が見え隠れして、これ以上は付き合っていけないと悟った」(30歳/通信)

ギャップを知って余計好きになることもあれば、「想像と違った・・・」と付き合ったこと自体後悔してしまうこともあるよう。付き合うまではいい子を演じる女子もいるでしょう。

化けの皮が剥がれたとき男子がびっくりしてしまうので、あまり飾るのもよくないかも・・・。


■2.いつも他の男の話ばかり

「交際当初、彼女に少し嫉妬して欲しくて、他の女の話をしてしまったのが発端かもしれないが、会うたびに他の男の話をされてイライラする・・・」(27歳/証券)

嫉妬を煽ろうとして他の男子の話をする女子もいるはず。でも彼からしたら嫉妬を超えて怒りに変わってしまうこともあるので要注意・・・。怒りまで行ってしまうと、付き合ったことすら後悔してしまうことも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.