恋愛情報『さりげなく好きな子にアピールしてる男性の特徴』

2020年5月17日 08:20

さりげなく好きな子にアピールしてる男性の特徴

目次

・4人とかで誘ってくる
・いじってくる
・たまーに●●してくる
・恋愛相談に乗ってくれる
・おわりに
さりげなく好きな子にアピールしてる男性の特徴


あなたに「好きです!」とズバンっと直球を投げ込んでくる男子は、本当は氷山の一角なのかもしれません。だって、「好きな子にちゃんと告白できる」と即答できる男子なんて、あくまで一部ですからね。

そこで今回は、10〜20代男子と一緒に「さりげなく好きな子にアピールしてる男性の特徴」について考えてみました。

■4人とかで誘ってくる

「二人きりのデートって、意外に誘うの難しくて勇気がいるんだよね。だから、しばらくは二人きりじゃなくて、4人とかで遊んで、その子の感触を確かめるみたいなことはかなりある」(大学生/23才)

たしかに、二人きりのデートだと、相手が自分のことをどう思ってるかが何のクッションもなくダイレクトに伝わって来てしまいますからね。ドキドキと同時に、少し怖いのが本音かも。

そんなわけで、二人きりのデートを誘ってくる男子だけがあなたを狙ってるとは限りません!

■いじってくる

「『いじわる男子』と聞いて思い浮かぶ男子とか、かなり確率高いと思います。ただ仲がいいだけと思うかもしれないけど、仲がいい女子をそこまでいじるかってのはある。やっぱり、多少なりとも特別な気持ちがないとねー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.