恋愛情報『元カレを忘れるために女性のみんながやった5つ事』

2020年5月17日 08:20

元カレを忘れるために女性のみんながやった5つ事

目次

・LINEを非表示にする
・一週間思いっきり泣いてすっきりする!
・友達と出会いを探しに行く
・自分だけの時間を堪能する
・彼のダメな部分をひたすら書き出す
・おわりに
元カレを忘れるために女性のみんながやった5つ事


自分では順調だと思っていたのに、彼にいきなりフラれたら、心の準備もできてなかったぶん、悲しみもひとしおですよね・・・。

今回は、元カレを忘れるために女性のみんながやった5つ事を紹介。彼にフラれて食事も喉を通らないほど落ち込んでいる女子、参考にしてみるのもいいかもよ。

■LINEを非表示にする

「LINEのトーク一覧に彼の名前があると、LINEを開くたびに連絡したくなって辛いから、非表示にして目につかないようにする」(28歳/OL)

LINEを開くたびに彼のアイコンが目に入ると、忘れたくても思い出しちゃいますよね・・・。『いま何しているのかな?』と気になって連絡したくなっちゃいます。

そうならないためにも、忘れるためには、なるべく非表示にしたりして目につかないようにする一つの方法。

■一週間思いっきり泣いてすっきりする!

「無理して忘れようとするんじゃなく、失恋したらすっきりするまで思いっきり泣いく! 泣くのを我慢して悶々と別れた原因を考えても、もう遅いしね。泣いた方が立ち直りが早いかな、私の場合は」(30歳/事務)

失恋したら、悲しい気持ちを無理矢理抑えて我慢するのではなく、むしろしっかり泣いて、出し切ってすっきりした方が、気持ちの整理もつきやすいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.