恋愛情報『男性がケンカ以外で彼女に音信不通にする原因』

2020年5月17日 19:40

男性がケンカ以外で彼女に音信不通にする原因

目次

・ひとりにしてほしいから
・忙しくて返信する余裕がない
・体調を崩している
・別れたいけど振れないから
・おわりに
男性がケンカ以外で彼女に音信不通にする原因


「昨日まではすごく楽しくデートしてたのに、今日連絡しても返信がない・・・」「特にケンカはしてないのにもう3日も連絡返ってこない・・・」など、彼と急に音信不通になった経験がある女子もいるのでは?

そこで。今回は、男子がケンカ以外で彼女に音信不通にする原因を紹介。

■ひとりにしてほしいから

「たまにLINEも電話もしたくない時がある。そんな時は連絡が来ても、なんか悪いな~・・・とは思いつつも、無視しちゃうかな」(28歳/不動産)

「このまま彼女と付き合っていてもいいのかな?と自分の彼女に対する愛情がわからなくなった時一旦距離を置いて考えたいから、連絡しない」(30歳/建築)

彼女のことは嫌いじゃないけど、なんとなくひとりの時間が欲しい時、連絡がちょっと煩わしく感じてしまうこともあるのかもしれません。

特にケンカをしてないのなら、きっとまた連絡が来るはずなので少し気長に待ってみましょう。

■忙しくて返信する余裕がない

「単に忙しくて返信してないだけ。数日後LINEを開いて、いろんな人からLINEが来てるとちょっと罪悪感がある・・・」(27歳/証券)

「忙しい時は仕事に集中してて、連絡来ていたことすら頭から抜けてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.